現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

かすみ果穂のセックステクニックでキャバ嬢をイカす!

AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック

かすみ果穂のセックステクニックをキャバ嬢に試しました。

先日、キャバクラに行きお気に入りのキャバ嬢を アフターに誘うことに成功。

当然狙いは、ホテルに連れ込みエミちゃんのマンコ にズボズボとチンポを挿入することです。

今回は、エミちゃんもそこそこ酔っていたので勢いで ラブホでセックス。

エミちゃんは、おっぱいも大きく美乳なので、 ラブホに入る前からすでにチンポはビンビン状態。

彼女に先にシャワーを浴びさせ、その後シャワーに。

少し、ムードを作りながらもじらしながら全身を 愛撫していくと、エミちゃんは身体をくねくねさせ だんだん声が大きくなってきました。

Dカップの美乳おっぱいをモミモミしながら シックスナインの体制になると、 俺のチンポをじゅぼじゅぼと音をたててフェラ してくれましたが、これがまた気持ちいバキューム フェラで。

キャバ嬢のセックステクニックはすごいですね。

今回は、かすみ果穂のセックステクニックを使いGスポット を重点的に攻めてみました。

これは、思っていた以上に通常のセックスとは 違う感じに持っていくことができます。

いつも、そうですが挿入する前に1回か2回 エミちゃんをイカせることにより、 チンポを挿入した瞬間から行きまくり状態になります。

エミちゃんのマンコに挿入する時には、マンコは ぐちょんぐちょん。

マン汁が滴れてすごい状態になっています。

エミちゃんは、ドMらしく正上位からバックに体位 を変え、お尻を軽くスパンキングしながらマンコの 奥深くまで出し入れすると、 大きな喘ぎ声とともに、身体がビクンビクンとして、 イキまくりぐったりとなりました。

それでもかまわず突きまくると、放心状態になりました。

後戯も忘れることなく、適度に行い終了。

シャワーは、一緒に浴び少し復活したのでエミちゃんに 仁王立ちフェラをしてもらい、たちマンで挿入。

ナマ挿入だったので、少し精子をエミちゃんのマンコ に中出ししてしまったけれど、すぐに抜いたので だいじょうぶだと思います。

そして、またセックスする約束をして別れました。

⇒  AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック

かすみ果穂のセックステクニックは、浜崎りおのセックステンプレート見たことがある方には、より勉強になると思います。

かすみ果穂のセックステクニックは、浜崎りおのセックステンプレートをより詳細に説明している感じなので、より深くセックステクニック、エッチが上手くなりたい方にはお勧めです。

関連記事

ページ上部へ戻る