キャバクラ通いで破産しかけたキモオタがキャバ嬢の穴に挿入できた方法!

キャバ嬢のマンコに中出し

キャバ嬢とアフターでセックスする方法!

この間は、キャバ嬢に思わず中出ししてしまいました

キャバ嬢ですが、本当に普通の真面目な学生と言った感じの子でした ので思わず興奮しちゃいました。 サンプル あなたも、こんなかわいいキャバ嬢のマンコにバックからチンポ を挿入し、気持ちよくビューッと中出ししたくないですか。

>>キャバ嬢攻略の無料レポートをプレゼントします<<

キャバクラ嬢も様々なタイプがあるので、なかなか初めは難しかったの ですがあるパターンが読めると比較的簡単に落とせるようになりました。

初めは、いかにもキャバ嬢というきれい系の子を狙っていたのですが なかなかうまくいかない日々が続きました。

さすがにライバルが多いし、キャバ嬢もかわすすべを知っているというか、 一筋縄ではいかないな、と感じながら口説いていたわけです。

しかし、 今では、コツがつかめたので70%ぐらいの性交率になりました。

セックス上達法が分かった

セックス上達法が分かった

以前は、よく会社の同僚と会社帰りにキャバクラに行っては1日の 疲れをイヤしていました。

キャバ嬢も商売ですので、うまくこちらを乗せてくれて楽しいひと時を 過ごしていたと言えば聞こえは良いのですが・・・。

ただ、問題はキャバ嬢とお店では仲良く話していますが、アフターや プライベートで会うことはできず、 アフターに誘ってもいつもはぐらかされて断られる始末。

 

所詮、 キャバクラは、そんなところとと割り切っていました。

しかし、会社帰りにふと立ち寄ったキャバクラで気になるキャバ嬢 に出会い、それから指名するようになったんですね。

で、そのキャバ嬢とうまくいったのかと言うと、そうではなく 何回通っても、キャバ嬢と客という感じで、それ以上の関係に なることはありませんでした。 結局、そのキャバ嬢もお店をやめてしまってそれきりになって しまいました。

その後は、キャバクラに行くこともほとんどなくなったのですが、 会社の飲み会の帰りに、たまたま何人かでキャバクラに行くこと になり、 切なくもあり、楽しかったキャバクラ通いの日々を思い出しました。

いっしょに行った同僚の1人に、まったくイケメンではないのですが、 いつも会社の女の子とも楽しく話をしている奴が、いとも簡単に アフターに成功しているのを見て不思議に思い、次の日にいろいろ と聞いてみました。

俺と言えば、想像におまかせします。

聞くところによると、女性を口説くのにもコツがあるけれど、キャバ嬢 にはキャバ嬢の落とし方があるらしく、初めてそんなことを聞いて驚き を隠せなかったのを覚えています。

今思えば、そんなにたいしたことはないのですが、その頃の俺にとって は、十分すぎるぐらい驚きで、 その後、会社の同僚とキャバクラに行くとアフターに誘える確率も 上がり、徐々にコツがつかめるようになったので友達にも教えたら 2人でアフターに誘うことができ楽しいキャバクラライフを送れる ようになりました。

上手くなるともっとキャバ嬢の落とし方を学びたくなるもので、ネット で見つけたサイトから、ある無料レポートをもらい読んだところ、今の 方法に近い感じでより掘り下げたものだったので、友達にも紹介したり していました。

さて、今回エッチしたキャバ嬢のKちゃんですが、この子は学生の アルバイトで学費を稼ぐために働いているまじめな子です。

この子の場合は、キャバクラに行きその日のうちにホテルに直行、 と言うことではなく、何回か会って布石を打ってからです。

そんな方法をあなたは知りたいですか?

真剣にキャバ嬢を落としたいと思っているあなたに是非知ってもらいたいと思います。

下記をクリックしてレポートをもらってください。

あなたのメールアドレスに、無料でレポートをお届けします。

⇒ 戦略的キャバ嬢の落とし方。

上記をクリックしてみてください。

このブログをご覧いただいた方のプレゼントです。

いつでも解除ができます。

『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の実践のレビューブログもご覧ください
ページ上部へ戻る