キャバ嬢のマンコに思いっきり挿入!

【かすみ果穂】キャバ嬢のまんこに思いっきり挿入

セックス上達法

キャバ嬢を落とすテクニックを使いキャバ嬢 とセックスできました。

都心ではなく、少しローカルなところの キャバクラに行き、安いシャンパンを入れて あげました。

新宿とか六本木だとビックリするような シャンパンもそこそこリーズナブルで それ以上に、
キャバ嬢が喜んでくれます。

都心だと、あたり前だったり特に喜んでも くれないので、なんかうれしくなりました。

当然、キャバ嬢も喜んでくれて、アフター 即OKと言う感じでした。

勿論、キャバ嬢を落とすテクニックは使って います。

アフターでは、しゃれたバーで飲みやすい 濃い目のカクテルを飲ませ酔わせました。

そして、ラブホへ。

何もしないから大丈夫! と言いながら、そんなはずはありませんよね。

ホテルに入り彼女も酔っていたので軽くキス をして、服を脱がせ一緒にシャワーに。

キャバ嬢に軽くシャワーをかけてあげて、 マンコに手をやったらすでに、ぬるぬる。

シャワールームでおっぱいをモミモミして いるとチンポがビンビンになったので、 立ちマン状態で、チンポを彼女のマンコに こすりつけ、キャバ嬢の手でチンポを握らせる と自分で挿入していました。

そして、立バックに体位を変え後ろから おもいっきっりツキまくりました。

横にマットがあったので、ひいて正上位 でセックスしていると、もう我慢ができなく なり、 顔射しようと思っていたところ、彼女が しがみついてきて離れなくなり、ビュー と中出し。

ドクンドクンと精子をマンコに出しまくりました。

さすがにまずいなと思い、キャバ嬢を四つん這い のバックにさせ、精子をかき出そうとしたら、ダラー ととめどなく大量に精子が流れ落ちました。

その日は、このまま一緒にラブホに泊まりました。 朝、目が覚めると裸でうつぶせに彼女が寝ていたので、 軽くマンコをいじっていたら濡れてきたのでそっと 挿入してみました。

ピストンしていると目が覚めたようで、何が何だか わからないようでした。

そして、正常位に戻すとなんとなく状況がつかめた ようなので、今回はGスポットを意識して突いていると 身体が浮いてきて気持ちよさげです。

そして、昨日大量中出しをしたので、”中で出すぞ!!” と言ったら、

”中はダメー!!!”

と必死に抵抗していたので、顔射しました。

そして、お掃除フェラをしてもらいました。

セックスには、満足そうで嬉しそうに 帰っていきました。

⇒  AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック

かすみ果穂のセックステクニックは奥が深いのでお勧めです。

関連記事

『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の実践のレビューブログもご覧ください
ページ上部へ戻る