「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

【浜崎りおのセックステンプレート】恋愛テクニックでセックス上手に。

【浜崎りおのセックステンプレート】恋愛テクニックでセックス上手に。

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

セックス上達法と恋愛テクニックの関係性

浜崎りおのセックステンプレートでセックス上手に。

先日、質問を受けたのですが、”セックスが上手くなりたいのですが、
セックス上達法を教えて下さい”

そこで、なぜセックスが上手くなりたいのですか?

と尋ねると彼女が出来たら満足の行くセックスをして彼女をイカしたい、ということでした。

それなら、まずはセックスの上達ではなく彼女を作ることから始めたらどうですか、
とアドバイスをしました。

セックスが上手くなりたい理由は人によって様々ですが、目的が曖昧な場合はどちらにせよ
上達しませんので、まずは目的を確り自分で把握することからはじめてください。

恋愛テクニックの商材は、様々なテクニックが書いてありますが、
その前提にあるものは男女の信頼関係にあります。

あなたがビジネスマンである場合、お客様があなたを不信に思っていたら
話すら聞いてもらえませんね。

学生さんだとしても、プレミアものの欲しいゲームがあったとして、
突然パンチパーマの怖そうなお兄さんが、

そのゲームを2つ手に入れたので破格値で売ってあげるといった場合、
あなたはその人から買いますか。

もし、仲の良い友だちが同じ事をいったら、友だちから買いますよね。

男女も全く同じで信頼関係を築くことができるかどうかが一番大切になります

要するに、その女性があなたとセックスをしても良いと思わせることができるかどうかということです。

恋愛テクニックやセックステクニッは、それなりにノウハウが書いてありますが、前提は
すべて信頼関係にあり、何かマジックのようすごいものがあるわけではありません。

勿論、彼女を口説く時の話す順番とか大事なことは沢山あります。

このセックスブログの中で、私が良いと思った恋愛テクニック商材やセックステクニック、
セックス上達法の商材やDVDを紹介していきます。

その中で、浜崎りおのセックステンプレートはお薦めです。

私が、事前に購入して実践してレビュー致します。

浜崎りおがセックスをしながら教えるセックス上達法!

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

 

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る