現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】

AVを見てもセックスはうまくなりません。

AVを見てもセックスは上達しません

よく、セックスが上手くなるためにAVを見て研究しています、という方がいます。

驚いたことに男女共にAVがセックスの教科書のように思っている方が本当に大いのにびっくりしました。

そもそもAVは、男性がオナニーをするために作られていて、女性が気持ちよくなる要素は全くありません。

潮を吹かせるシーンにしても、ただAVを見ていると女性のマンコを指でかき回しているだけに見えますが、実際は見えないテクニックがあるから潮を吹くんです。

それをただ単に真似をすると、当然女性は痛いだけでちっとも気持ちがよくありません。

無理やりフェラをさせて、チンポを喉の奥ままでピストンして、イマラチオをするのも、中出しするのも男の欲を満足させるためのもので、男女のコミュニケーションの一つとしてもセックスとは程遠いものです。

なので、セックスがうまくなりたい、彼氏にセックスを上達して欲しいと思ったらAVではなく、恋愛テクニックの商材とかセックステクニックの商材のほうが役にたちます。

中には、高額にもかかわらずインチキな詐欺教材のようなものもありますが、最近はちゃんとしたところから購入すればそれなりのセックス上達法が学べます。

このブログでは、私の経験上良いと思われる恋愛テクニックなどの情報商材やDVDなどを実際に購入してその通りに実践した結果をレビュー致します。

こちらは、AV女優の浜崎りおちゃんが自らセックスをして、セックステクニックを解説しています。


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した、毎回同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせられるセックステンプレート

関連記事

ページ上部へ戻る