「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

キャバ嬢のマンコに思いっきり挿入!

キャバ嬢のマンコに思いっきり挿入!

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

セックス上達法 挿入編

キャバ嬢を落とすテクニックを使いキャバ嬢 とセックスできました。

都心ではなく少しローカルなところの キャバクラに行き、安いシャンパンを入れて あげました。

新宿とか六本木だとビックリするような シャンパンもそこそこリーズナブルで それよりもキャバ嬢が喜んでくれます。

都心だと、あたり前だったり安いシャンパンだとかえってケチ扱えされるのでなんかうれしくなりますね。

当然、キャバ嬢も喜んでくれてアフター 即OKと言う感じでした。

勿論、キャバ嬢を落とすテクニックは使って います。

アフターでは、しゃれたバーで飲みやすい 濃い目のカクテルを飲ませたらかなり酔ったようです。

そして、ラブホへ。

何もしないから大丈夫! と言いながら、そんなはずはありませんよね。

ホテルに入り彼女も酔っていたので軽くキス をして服を脱がせ一緒にシャワーに。

キャバ嬢に軽くシャワーをかけてあげて、 マンコに手をやったらすでにぬるぬる。

シャワールームでキャバ嬢のおっぱいをモミモミして いるとチンポがビンビンになってきました。

なので立ちマン状態でチンポをマンコに こすりつけていたらキャバ嬢が手で自分の穴に誘導。

既に濡れ濡れなのにキャバ嬢の膣がキツくてなかなか入っていかないので思いっきり勢いよく押し込みました。

そして、立バックに体位を変え後ろから おもいっきっりズボズボとツキまくりました。

かなりきキツマンなので、腰を引くと膣ごと引っ張られる感じ。

横にマットがあったのでひいて正常位でセックスしているともう我慢ができなく なり顔射しようと思っていたところ彼女が しがみついてきたので抜けなくなりビュー と中出し。

勢いよくビュッ、ビュッ、ビューと精子をキャバ嬢のマンコの中に出しまくりました。

精子をかき出そうとキャバ嬢を四つん這い にさせたらダラー ととめどなく大量に精子が流れ落ちました。

その日は、このまま一緒にラブホにお泊まり。

朝、目が覚めると裸でうつぶせにキャバ嬢が寝ていたので、 軽くマンコに指入れしたら濡れてきたのでそっと 挿入してみました。

腰を激し振っていると目が覚めたようで、何が何だか わからないようでした。

そして、正常位に戻すとなんとなく状況がつかめた ようなので、今度はGスポットを意識して突いていると 腰が浮いてきて気持ちよさげです。

そして、昨日大量中出しをしたので、”中で出すぞ!!” と言ったら、

”中はダメー!!!”

と必死に抵抗していたので、顔射しました。

そして、お掃除フェラをしてもらいました。

セックスには、満足そうで嬉しそうに 帰っていきました。

⇒  AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック

かすみ果穂のセックステクニックは奥が深いのでお勧めです。

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る