「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

セックスが上手くなる方法!

セックスが上手くなる方法!

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

セックスが上手くなる方法はあるのか

セックステクニックは、色々とありますが人によっても感じ方が違ったりしますのでセックスが上手くなるための方法は会話の中で探っていくしかありません。

よく、性感帯を探るのに彼女の表情が変わるところを見て彼女の感じるところを見つけろ、なんて書いてありますがずうっと最後まで無表情という場合はどうすれば良いのでしょうか。

と言う質問を受けたことがあります。

どのような愛撫の仕方だったのかとかよくわからないのでなんとも言えませんが、もし本当に彼女の事が好きだったら、どこが気持ちいいか正直に聞いてみるしかありません。

もしかしたら彼女も悩んでいるかも知れませんので。

まず初めに考えていただきたいのは、セックステクニックではなく、女性に対する愛情だと思います。
それは、セックスが上手くなる方法でありセックス上達法の一番近道かもしれません。

女性が、あなたのセックスに不満がある場合、私の彼女のようにズバッと”ヘタクソ”とは言ってくれません。

というより、男としてそんなことを言われたらしばらく立ち直れませんよね。

そのようなことを思わせる前にあなたは、セックスが上手くなる方法を見つけなくてはなりません。

女性の場合は、なんとかあなたを傷つけないように、セックスが上手くなる方法がないかを探している場合があります。

もしかしたら、彼女はあなたがセックスが上手くなるように様々な方法を探しているかもしれません。

その方法がわからないので、前に書きましたが一緒にAVを見たりと間違った方法をとってしまい、逆効果になってしまう場合が多々あります。

ただ、あなたは、この記事を読んでいるということは、セックスが上手くなる方法を前向きに考えていると思います。 なので、あなたは心配することはありません。

必ずセックスがうまくなります。

多くの女性の悩みは、自己満足な男性で自分がセックスが下手なことに気づいておらず、上手くなることやセックスで女性を満足させることに感心が無いケースです。

この解決法については、次の記事に書いていきますので御覧ください。

セックスは、男女のコミュニケーションの一つにすぎません。 まずは、テクニックと言うよりは、セックスの時の会話を大切にして、彼女に安心感を与えることです。そこからスタートですね。これってとても大切なことなんです。

セックスがうまくなりたい方は、こちらの方法ご覧ください。

セックスが上手くなる方法の一つがこの方法です。

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

 

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る