「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

セックスで身体の相性は大切か。

セックスで身体の相性は大切か

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

セックス上達法で身体の相性をカバー

セックスをしていても彼女が無反応というか無表情で自身がなくなったことはありませんか。

もし、そのようなことがある場合は、そのままにせずに彼女に正直な意見を求めようにしてください。

私の友人は、身体の相性が悪いため彼女に振られたそうです。

私は、確かに身体の相性とかテクニックとかによって感じ方に違いはあるのだと思いますが、一番は女性は男性よりもメンタルな部分でセックスをしますので、お互いの愛情を確かめあうのが一番のセックス上達法だと思います。

それを踏まえた上で、恋愛テクニック、セックステクニックなどにあるようなセックの上達法をお互いに学べば良いのだと思います。

女性に上付や下付きがあるように男性も人によって違います。

なので上手くフィットするとか、なんかしっくりするというのが身体の相性だと思いますが、セックスは、コミュニケーションの一つの方法でもありますので、少しぐらい身体の相性が悪いのでは、と思っても関係ないのでは、と思います。

それよりも、心の相性が一番大切だと思います。

私は、様々な恋愛テクニックやナンパの方法なども学んできて、今ではキャバ嬢や風俗嬢などもお付き合いすることもあります。

ただ、良くキャバ嬢の落とし方とかテクニックの商材などがありますが、やはり人として一人の女性を大切に思う気持ちが一番大切なのだと思っています。


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した、毎回同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせられるセックステンプレート

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

 

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る