「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

セックス上達法を必死で勉強。

セックス上達法を必死で勉強。

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

セックス上達法を学ぶきっかけ

もう、落ち込んでしまいます。 セックスが終わってシャワーを浴びようとした時のことです。

”あなたのセックスは、ちっとも気持ちよくない”という彼女の一言。

それからというもの凹みっぱなしでセックスに自信がなく、どうすればセックスが
うまくなるのか方法がわかりませんでした。

半年から1年ぐらいは、何も手につかない状態が。

彼女に、どうすると気持ちいいのか聞くことなどできませんし、
何かHOW TO本などあればと必死に探したところ、

結構たくさんのセックステクニック上達法とか、AV女優が教えるセックステクニック
とかAV男優のマル秘テクニック、恋愛テクニックとかがありました。

何とかセックスが上達する方法を知りたくていくつか購入して猛勉強しました。

そして、風俗などに通い正直に意見を聞くことにしました。

そうすると、思ったよりもセックスで悩んでいる人が多いことがわかりました。

セックスの悩みは、身近な人にはなかなか聞けませんよね。

でもこうやって色々な女性に聞いてみると多くの解決法が分かって来ました。

最近でも、良いと思った恋愛テクニックやSEXテクニックなどの上達法を購入して試しています。

その中で、これはと思うものを紹介していきます。

勿論、自分でノウハウを実践した結果を検証、レビューしていきます。

ただ単に、セックスマシーンのようではなく、愛のあるセックスを目指しています。

⇒ セックス上達のテンプレート

浜崎りおのセックステンプレートで彼女を満足させてあげてくださいね。

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

 

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る