「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

ペニスが小さくてセックスに自信がありません。

ペニスが小さくてセックスに自信がありません。

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

ペニスが小さくても女性はOKなんです

最近、ペニスが小さくてセックスに自信が持てないという方からメールをいただきました 。

話を聞いていると、ペニスが小さいためにセックスというより女性に話しかけることすらできないようで、精神的な悩みなので、結構ことは深刻です。

しかし、人一倍好きな女性とセックスをしたいという思いは強く、しかしセックスどころかデートにも誘えず、声もかけられない、こんな毎日を送っているようです。

初めは、ペニスが小さくて自分に自信が持てないと言うのではなく、ただ単に自分に自信が持てず、女の娘と付き合う方法を知りたいということだったんです。

人によって、悩みの原因が違うと思います。

なかなか、好きな女性を誘ってもセックスが出来ないとか、女性の口説き方がわからない、セックスが上手くなりたい、という方なら恋愛テクニックやメールテクニック、セックステクニックなどを教えれば良いのですが、根本原因が違っていたので、良く話を聞くことができてよかったと思っています。

実は、初めのうちは、女性をデートに誘うことができないようでしたので、恋愛テクニックの話を少ししていました。

こんな感じで話しかければ良いのでは、というアドバイスをしたのですが、何かすっきりしないし、前に進めないという感じだったので、切り口を変えて質問をしたらようやく、ペニスが小さいという悩みが出てきたのです。 このことがわかれば、話は早いですよね。

まずは、チンポをでかくする方法がわかれば問題の80%ぐらいは解決です。 そこで、私の体験談を話、ペニス増大サプリの効果について語ったところ、これにははっきりと試してみたいという、踏ん切りの良い回答が来ました。

それから、1か月後ペニスが大きくなったよいう喜びの声がきたので、恋愛テクニックも指導しました。

そして3ヶ月が過ぎた頃でしたか、またまたメールが来ました。

今でも、積極的に女性に声はかけられないようですが、このような美巨乳の女の娘とセックスが出来るようになったと喜んでいます。

男としての自信がつくのが一番よいのですが、実際はそんなにチンポの大きさは問題ではありません。

実は、女性はあなたのペニスの大きさには気にしていません。

気になるのは、あなたのセックステクニックのほうです。

ペニスが小さいから彼女を満足させてあげられないというのは、あなたの思い込みにすぎません。

愛があり、なおかつ気持ちの良いセックスをしてあげれば彼女は満足するはずですよ。

しかし、絶対の自信を身に着けたいならこちらがおすすめです。

⇒ Volstar-Beyond(ヴォルスタービヨンド)購入はこちら!

あなたのビックペニスとセックステクニックで彼女を生かせてくださいね。

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る