会社の女の子とセックスするのに、誘うテクニックはを教えて下さい。

会社の女の子とセックスするのに、誘うテクニックはを教えて下さい。

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

セックス上達法で会社の女の子をイカす

「同じ会社の女の子をデート誘ってセックスをしたいのですが、どのように誘えば良いのでしょうか。」
と言う質問をいただきました。

会社のかわいい女の子とグッチョングッチョンのセックスをして、バックからチンポを挿入したり、顔射したりフェラチオから口内発射、ゴックンさせたいと思いますよね。

会社に、ショートヘアでとても可愛い子がいます。 同僚仲間でも人気がある娘なのですが、どうしてもセックスがしたいんです。

なにか良いテクニックはあるのでしょうか。

この娘は、おっぱいも大きく柔らかそうでとても魅力的な女性です。

とてもセクシーなので、仕事中もこの子とのセックスのことばかり頭に浮かんで、仕事になりません。

早くセックスをしたいです。

そして、セックステクニックでいかしてみたいです。

まず、彼女を誘える状況にあるのかどうかというのがわからないのですが、誘えるのであれば、会社帰りに食事に誘うなりして感触を確かめて見るのが良いと思います。

もし、すぐに上手くいかなくても、メールアドレスを聞いて恋愛メールテクニックを使ってもいいと思います。

彼女をおとす方法は、いくつもありますので1つの方法に固執せずに柔軟に対応しましょう。

目的は、セックスすることですか?

それとも彼女にすることですか?

目的によって、戦術も変わってきますので目的に合ったテクニックを使うことが重要なポイントです。

下記の話は、極ありきれたナンパ方法やテクニックではありません。

男の魅力を引き出し、ただいるだけで女性が向こうから近づいて来たり話しかけてくるようになります。ただいるだけで、女性があなたを放っておけなくなります。

会社のかわいい女子社員とセックスする

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


ページ上部へ戻る