「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

服を着たままセックスをすると 着衣で中出し

服を着たままセックス セックス上達法を使う

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

服を着たままセックス セックス上達法を使う
着衣で中出し

今回は、服を着たままセックスをしてみました。

通常は、セックス上達法であまりこのようなセックスをすることはないと思いますが、マンネリ化の解消にはよいと思います。

しかし、これにも重要なセックステクニックを使っています

実は、挿入までの時間は通常のセックスとそんなに変わっていません。

女性の場合は、男とは違い雰囲気を重視しますので徐々にその気になってくるので、イチャイチャする時間も大切ですね。

そして、服を着たまま愛撫することがよいのは、直接おっぱいなど肌に触れるよりも服を着てるほうが感じたりするからです。

よく、「シルクタッチ」をすると女性は感じる。

ということを言われますが、うまくシルクタッチができない男性が多くいます。

シルクタッチができないというより、女性の体を見て興奮するのでそんなことは忘れてしまうのだと思います。

ところが、服を着たままだと意識しなくても、シルクタッチのような効果が出るのです。

なので、この状況で女性は濡れ濡れになっていて、挿入の準備は十分にできています。

ここで、そのまま挿入する必要はなく、一緒にシャワーを浴びてもいいですね。

というのは、シャワーを浴びずにセックスすることに抵抗がある女性が多いからです。

一部のフェチをのぞいては、シャワーを浴びずにフェラするのも抵抗があると思います。

ここから、セックステクニックを使うのもありですね。

これだけで、そんなにテクニックを使わなくても女性はいつもより感じることが多いです。

⇒ AV女優浜崎りおのセックステンプレート
お気に入りに登録してご覧ください。

→ こちらのセックスがうまくなるページもご覧ください。

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

 

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る