キャバクラ嬢は服を脱がさずにすぐにセックス

キャバクラ嬢は服を脱がさずにすぐにセックス

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

キャバ嬢とラブホに入ってすぐにセックス

最近は、キャバ嬢とはホテルに入ってすぐにセックスすることにしています。

キャバ嬢は、基本的にはおしゃれなのでドレスのまま来るように言って服を脱がさずにセックスするのがなぜか好きになりました。

キャバクラでは、セクキャバでない限りキャバ嬢に触ることはNGです。

なので、キャバクラにいる雰囲気をそのままでキャバ嬢にいろいろなことをさせるのが快感ですね。

セックス上達法でセックステクニックを使ってキャバ嬢と1度セックスをするとキャバ嬢からお誘いが来るのでこちらの要望に応えてくれます。

この日も。今日会いたいといわれ仕事帰りのキャバ嬢と会いました。

キャバ嬢が仕事帰りに会いたいというのは、当然セックスしたいということです。

ホテルの近くで待ち合わせをして、部屋に入るとすぐにフェラをさせます。

シャワーも浴びずにすぐに脳立ちフェラをしてもらいます。

人気キャバ嬢にお誘いを受けていきなりフェラをしてもらうのは快感ですね。

これも、セックス上達法でセックステクニックを学んだおかげだと思っています。

キャバ嬢に気持ちの良いセックスを経験させれば、いつもこちらから誘わなくても連絡が来るようになります。

私も、はじめのうちはこんなにうまくはいきませんでした。

しかし、徐々にコツを覚え今ではキャバ嬢を好きなようにできるようになりました。

必ずセックスをするとおねだりされるので、まずは服を着たままセックスをして、その後一緒にシャワーを浴びてからじっくりと2回戦に入ります。

たまに、シャワールームでそのままセックスをすることもあります。

セックスの時は、必ずキャバ嬢が満足することが前提で満足しなければあの手この手でセックステクニックを使っていかすようにしています。

キャバ嬢からセックスの誘いが来たからと言ってただ単にセックスをするということは絶対のなく、手を抜くことはありません。

だから、次があるんですね。

キャバ嬢は、ストレスがたまる職業なので、たまにマッサージやヒーリングもしてあげます。

このキャバ嬢のことを誰よりも理解し大切にしてあげる。

これが私のポリシーです。

出来ればあなたもキャバ嬢のことを大切に思ってセックスしてください。

こちらのキャバ嬢との記事もご覧ください

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


ページ上部へ戻る