キャバクラ嬢は服を脱がさずにすぐにセックス

キャバ嬢とホテルに入ってすぐにセックス

キャバ嬢とラブホに入ってすぐにセックス

最近は、キャバ嬢とはホテルに入ってすぐにセックスすることにしています。

キャバ嬢は、基本的にはおしゃれなのでドレスのまま来るように言って
服を脱がさずにセックスするのがなぜか好きになりました。

キャバクラでは、セクキャバでない限りキャバ嬢に触ることはNGです。

なので、キャバクラにいる雰囲気をそのままでキャバ嬢にいろいろなことを
させるのが快感ですね。

セックス上達法でセックステクニックを使ってキャバ嬢と1度セックスを
するとキャバ嬢からお誘いが来るのでこちらの要望に応えてくれます。

この日も。今日会いたいといわれ仕事帰りのキャバ嬢と会いました。

キャバ嬢が仕事帰りに会いたいというのは、当然セックスしたいということです。

ホテルの近くで待ち合わせをして、部屋に入るとすぐにフェラをさせます。
キャバ嬢にホテルに入ったらすぐにフェラをさせる

シャワーも浴びずにすぐに脳立ちフェラ
をしてもらいます。

人気キャバ嬢にお誘いを受けていきなり
フェラをしてもらうのは快感ですね。

これも、セックス上達法でセックステクニック
を学んだおかげだと思っています。

 

キャバ嬢に気持ちの良いセックスを経験させれば、いつもこちらから誘わなくても
連絡が来るようになります。

私も、はじめのうちはこんなにうまくはいきませんでした。

しかし、徐々にコツを覚え今ではキャバ嬢を好きなようにできるようになりました。

必ずセックスをするとおねだりされるので、まずは服を着たままセックスをして、
その後一緒にシャワーを浴びてからじっくりと2回戦に入ります。

たまに、シャワールームでそのままセックスをすることもあります。

セックスの時は、必ずキャバ嬢が満足することが前提で満足しなければあの手この手
でセックステクニックを使っていかすようにしています。

キャバ嬢からセックスの誘いが来たからと言ってただ単にセックスをするという
ことは絶対のなく、手を抜くことはありません。

だから、次があるんですね。

キャバ嬢は、ストレスがたまる職業なので、たまにマッサージやヒーリング
もしてあげます。

このキャバ嬢のことを誰よりも理解し大切にしてあげる。

これが私のポリシーです。

出来ればあなたもキャバ嬢のことを大切に思ってセックスしてください。

こちらのキャバ嬢との記事もご覧ください

 

関連記事

『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の実践のレビューブログもご覧ください
ページ上部へ戻る