女性のためのセックス講座|セックス上達法

女性のためのセックス講座

女性のためのセックス上達法

これは、女性にとって非常にストレスが溜まることですし、大きな悩みでもあります。

なぜストレスが溜まるのかというと、彼氏や旦那が思うように気持ちの良いセックスをしてくれないからです。

しかし、ストレスの原因はそこにあるのではありません。実はもっと奥の深いところから来るものなのです。

そもそも、人は他人を変えることはできないんですね。

なのでセックスを上手くさせようと思う事自体がストレスの原因になっているんです。

 

●女性が本当の愛を掴むために知っておかなければならないこと。

男性に強制的に「愛させる」方法を体系化し、

女性が本当に幸せになるための講義を記しています。

■彼がいつ離れて行くか不安で仕方がない

■出会った頃と比べて態度が全然違う

■本当に私のことを好きでいてくれているのだろうか

■何故、男は浮気をするのだろうか

■私一人の女性では物足りないのだろうか

■最近、彼の考えていることが分からない

■彼は私と結婚する気はないのだろうか

■いつもやり逃げされてしまう

■理想の男性は見向きもしてくれない

■どうやったら、良い男を捕まえることができるんだろう

要するに相手が興味の無いことに無理やり興味をもたせようとしても上手くは行きませんし、他人をコントロールすることは不可能なんです。

と言うことは、コントロールできるのは自分ですので、自分の行動を変える必要があります。

身勝手な男性を自ら気が付かせなくてはなりませんので、これは根気がいる作業になります。

セックスの時には、あれ、なんかいつもと違うなと言うことを感じさせることが重要になります。

雰囲気作りですね。それと、ハリウッド映画で良くラブシーンが出てくるような映画を一緒にみて、”こんなセックスしてみたいなぁ”なんて呟いてみたりして見ます。

ただ、その気が無いわけですから、AVではなくセックステクニックのDVDで良い物もありますので、一緒に見ると良いでしょう。

中には、AVを女性と一緒に見たがらない男性もいますが、セックステクニックのDVDはまた違いますし、上手く実践してくれたら儲けものです。

ただ、これは私からのお願いでもあるのですが、早漏で早いから不満足というのは勘弁して上げてください。

私の場合は、早漏の直し方とか射精コントロールとかの商材を購入して試してみましたが、普通の男性はそこまでは考えていないと思います。

セックスは一人でするものではありませんので、あなた自身も魅力的な女性になり、男性から満足なセックスをさせるように努力してくださいね。

⇒  女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~

『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の実践のレビューブログもご覧ください
ページ上部へ戻る