熟女キャバクラでキャバ嬢をイカす方法

熟女キャバクラでセックス上達法を

セックスが上手いと勘違いさせるセックス上達法!

先日、熟女キャバクラデビューをしました。

熟女キャバクラと言ってもいろいろありますが、本当におばさんというキャバクラから30~40歳過ぎぐらいの綺麗なお姉さんがいるところなど。

今回は、綺麗なお姉さん的な熟女キャバクラに入りました。ここは、雑居ビルの3Fにありビル自体はここ以外普通のオフィスビルという感じです。

ここの共同トイレで熟女キャバ嬢に挿入してみました。

おもったよりもきれいな熟女キャバ嬢でOL風のスーツなのですが少しセクシー風だったので場内指名をして話がそこそこ盛り上がったので、エッチな話題なども熟女なのでしてみました。

セックス上達法でセックステクニックを磨く相手を探してたどり着いたのですがホテルではなくそのまま熟女キャバクラのある雑居ビルのトイレでセックスしてしまいました。

これはこれで、スリリングなのでセックステクニックを使わなくても十分に感動的なセックスが味わえました。

ホテルでゆっくりというわけではないので、とにかく急がなくてはならないので熟女キャバ嬢の気持ちよいポイントを探りつつも挿入!

ゴムを持っていなかったので生挿入でしたが特に何も言わなかったので中出しました。

中出し後も少しだけ挿入したままキスしたりおっぱいやお尻をモミモミしたりして余韻を楽しみました。

パンツをずらして挿入しただけなので、熟女キャバ嬢はそのままスカートを下げて何もなかったように一緒に店に戻りました。

次は、ホテルでゆっくりとセックステクニックでイカせてあげようと思い約束して帰りました。

セックスが上手くなる方法は、いろいろありますがどんなテクニックよりも初めは基本が大切です。

まずは、こちらで学んでください。

→ セックスが上手くなる方法の記事もごらんください

全身を時間をかけて愛撫してあげてくださいね。

関連記事

『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の実践のレビューブログもご覧ください
ページ上部へ戻る