「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

セックスで大切なものは?前も後ろもつながっていたい女性心理

セックスで大切なものは?前も後ろもつながっていたい女性心理

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

女性がセックスで期待するものは?

ここでは、女性が喜ぶセックステクニックとして誰でも簡単にできる、むしろ「これってセックステクニックなの?」というものをご紹介します。

5人の女性に試して感想を聞いてみました。

皆が皆、「とても愛情を感じられて安心感がありよかった。」と言っていました。

その内の1人で意識してこのことを試した女性との体験談です。

久しぶりに以前何度かエッチをしたことのあるキャバ嬢を誘ってみました。

彼女との出会いは、当然ですがキャバクラで彼女がまだキャバ嬢になって間もないころでした。

キャバクラで働く不安とお金を儲けるために良いお客も欲しいという時期でお酒も入っていたことから相談に乗りながらホテルに、という感じでした。

相談に乗りながら何度かセックスしていたけてど、徐々に彼女も人気が出て忙しくなり少し距離をおくようになったんですね。

彼女のキャバ嬢としての魅力は、なんといっても何年たっても清純で擦れていないこと。(何年と言ってもまだ2年ぐらいですが)

接客もうまくなったけれど、お客とエッチをしている様子がない、身持ちが固いというのか、それも魅力の一つのようです。

客の気持ちとしては、実際どうなんでしょうね。

久しぶりに彼女に連絡したら、本当にうれしそうに来てくれました。

この時、お客さんにもいつも楽しそうに接客しているのだと彼女のキャバ嬢として人気があるのがわかった気がします。

ある意味、私が彼女に教えたことなんですが。

軽く食事をしてホテルに入ると、セックスは本当に久しぶりということを言うので、それでキャバ嬢な成り立つのかと感心しぐらいですね。

普通にシャワーを浴びて、といっても彼女にはシャワーの時には必ずバキュームフェラをするように以前教えていたのでそれを覚えていました。

ベットでは、十分そのテクニックを意識して愛撫をしていきました

その、セックステクニックとは、「キスの回数を多くすること」。たったそれだけです。

始まりは、軽いキスから入りおっぱいを吸ったりしたらまたキスをし、クリを責めたらまたキスをする。

挿入の時も正常位で挿入したらキスをする、体位をバックに変えたらまたキスをするという感じですね。

ことあるごとにキスに戻るという感じです。

そして終わった後の後戯にもキスを多くしてみました。

そして、しばらく腕枕をしてじっとしていると彼女は、「また、誘ってね」と言いました。

少したって聞いてみると、セックスしている間、

「とても幸せな気分だっだった」

「愛されている感じがした」

「安心感があり気持ちがよかった」

他の女性も同じ感想を言っています。

ただ単に、「キス」の回数を増やしただけで特にセックステクニックを使ったわけではないのにこの結果に自分でも驚いています。

更にあなたが、セックス上達法でセックステクニックを身に付けセックステンプレート通りにセックスするだけで彼女を満足させてあげられます。

こちらのセックス体験談もご覧ください

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る