セックスはコミュニケーションです

セックスはコミュニケーションです

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

セックスはコミュニケーションツールの1つです

よくセックスは、コミュニケーションが大切だと聞いたことがありませんか。

何故か、男は黙って黙々とセックスをしている印象がありますね。

しかし、女性に聞くと黙ってセックスしているよりも会話があったほうがいいという意見が多くあることをご存知ですか?

なので私は、いつでもどこでもセックスしています。

ただ、これは多くの人にはお薦めすることではないですね。

しかし、コミュニケーションにも能力があるわけですから、セックスがコミュニケーションの手段に1つだとすれば能力を身に着けなくてなりません。

そこで、セックス上達法やセックステクニックがあります。

「挿入」だけでもどのように挿入すればよいのか、テクニックがあります。

セックスは、一連の流れですが一つ一つのパーツに分けて説明した方がわかりやすいのでセックステクニックの教材はそのようになっています。

まずは、セックス上達法を学んでみてください。

お薦めのセックス上達法の実践ブログをご覧ください

女をいかすこと = 男女両方の喜びですね

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

 

関連記事

人気ブログランキング


ページ上部へ戻る