「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

高級デリヘルのデリヘル嬢をセックステクニックでイカす【18禁】

高級デリヘルのデリヘル嬢をセックステクニックでイカす【18禁】

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

美巨乳の高級デリヘル嬢をセックステクニックでイカす体験談

久しぶりにデリヘル嬢にセックステクニックでイカせてみようと思いセックス上達法を試してみました。

今回は、高級デリヘル嬢をイカすために浜崎りおのセックステンプレートを実践しました。

この浜崎りおのセックステンプレートは、シンプルでわかりやすいのが特徴です。

高級デリヘルは、芸能人、女優やモデル、女子アナ、タレントや企業の受付嬢や秘書、キャビンアテンダント、女子大生など選りすぐりのデリヘル嬢が多いですね。

久しぶりにシティーホテルに泊まりデリヘル嬢を呼びました。

しばらくすると、とても綺麗で礼儀正しいデリヘル嬢が来ました。

少し話をしているとデリヘル嬢はすくっと立ち上がり自分で服を脱いでいきます。

とても綺麗でおとなしそうな高級デリヘル嬢ですが、恥ずかしがることなくさっさと脱いでいき全裸になりました。

服を着ているときには、気づかなかったけれど物凄い美巨乳で一気にビンビンになりこちらはちょっと服を脱ぐのが恥ずかしい。

一緒にバスルームにいき「お風呂に入りますか?」と聞かれたのでうなずくとバスタブにお湯を入れてから身体を丁寧に手で洗ってくれました。

いきなりビンビンに立っているので恥ずかしそうにしていると、何事もないように握っててきぱきと洗い、石鹸が無香料なのを確かめる気遣いも。

バスルームを一緒に出て扉の所でしゃがんで下半身をバスタオルで丁寧に拭いてくれます。

そして、そのままジュボジュボと音を立ててフェラをしてくれすぐにまたビンビンに。

高級デリヘル嬢のサービスは最高ですね。

今日は、オーソドックなセックステクニックでデリヘル嬢をイカそうと思っていたけれど、急に潮を吹かせたくなりました。

始めはデリヘル嬢が攻め、俺のビンビンのチン〇をじゅぼじゅぼと音を立てながら生フェラ。

とても気持ちがよく上手いのにはびっくりしました。

次にこちらが攻める番になると、デリヘル嬢はその前にしっかりとゴムを装着してしました。

まずはキスから始まりオーソドックスにシルクタッチで全身を愛撫していき焦らしながらおっぱいから下に下がっていき、太ももからクンニの体制に。

しばらくクンニしていると唾液も交じりかなり濡れ濡れになっていたので、また上えと上がりキスをしながらビンビンに立ったものがあそこにあたるのでデリヘル嬢は自分の手で挿入を促しました。

バックに体制を変えたりしながらフィニッシュするとしばらくは挿入したまま後戯を行いその後、2本の指をデリヘル嬢のあそこに突っ込み探ると潮を吹きそうな感じだったのでしごいてみると、見事に潮を吹いてくれました。

浜崎りおのセックステンプレートは、基本をしっかりとカバーしながら潮吹きまで説明しているセックステクニックの優良商材です。

今回は、予想を上回る美巨乳な美人だったので少し緊張をしました。

しかしながら、高級デリヘル嬢を満足させられるようなセックスができて
良かったです。

あなたも美巨乳美人をイカせまくってください。

こちらのセックステクニックの記事もご覧ください

 

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る