マン汁が糸を引いたらOK!気持ち良いセックス

セックスが上手くなるには、挿入のタイミングも必要

挿入のタイミングでおんなをいかす

先日、飲み会で知り合った女性と待ち合わせをしました。

おしゃれなダイニングバーで食事とお酒を飲みながら
いろいろ話しをしていて、

2人ともほろ酔い気分になり、エッチな話題もちらほら。

そうしたら、「ゴム派」か「なま派」かという話になって、
彼女はなんと、「なま派」だそうです。

友達も先輩もみんな「なま派」だそうで、話を聞いている
だけで興奮しましたね。

答えは簡単で、「生のほうが気持ちいいから」ということでした。

思わず、友達や先輩も紹介し欲しいと思いました。

話もはずみ、次に行こうということで店を出て歩いていると、
ラブホがあったので、無理やり引っ張っていきました。

セックス上達法でセックステニックを使いながら愛撫をしていると
マン汁が糸を引くようになったので、そろそろOKかなと思い、挿入。

ヌルッと入っていきました。

当然、生挿入で「なまは気持ちい?」と聞いたら。
「気持ちいい」と言っていました。

セックスが上手いと思わせるのに挿入のタイミングも大切です。

そろそろ出そうになり激しく腰を動かしていると、彼女がしがみついて
来たので、抜くことができず中だし。

まあ、「なま派」なのでいいのかな?
と思っていたのですが、ダメのようです。

でも、今回は気持ちよかったので許してくれました。

セックス上達法は、中出しも許してもらえますね。

セックスが上手くなりたい場合は、こちらの記事もご覧ください

関連記事

『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の実践のレビューブログもご覧ください
ページ上部へ戻る