「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

キャバ嬢にセックスをおねだりさせる方法!

キャバ嬢にセックスをおねだりさせる方法!

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

可愛いキャバ嬢にセックスをおねだりさせるには

キャバ嬢にセックスのおねだりをされたことはありますか。

私は、以前彼女に「あなたのセックスは全然気持ちよくない!」と言われたことがあります。

しかし、キャバ嬢はそう思ったとしても絶対にそんなことは言いません。

キャバ嬢をアフターに誘い口説いてホテルに誘いセックスをするというのはごく自然の流れですね。

しかし、我々はセックスすることが目的ではありません

セックスをするならば、全力でキャバ嬢をいかし、気持ちよくさせ、満足してもらわなくてはなりません。

せっかくキャバ嬢を一生懸命全力で口説いたのに、セックスは手抜きでは、キャバ嬢を本気で惚れさせることはできません。

「いや、俺はセックスで手を抜いていない!」という方もいるかも知れません。

でも、キャバ嬢は、あなたとのセックスでイキまくっていましたか?

ただ一生懸命セックスをしただけでは、自己満足に過ぎません。

もし、あなたがセックスでキャバ嬢をイカすことができていなければ、すぐにセックス上達法でセックステクニックを学び、

キャバ嬢に「あなたは、セックスが上手い!」と言わせなくてはなりません。

あなたが大金持ちでお金の力でキャバ嬢とセックスできるのならばよいのですが、そうでなければ愛の力でセックスできるのがベストです。

そして、キャバ嬢から「もう一度あなたとセックスしたい!」と言わせなくてはなりません。

先日、初めて行ったキャバクラでかわいいキャバ嬢をアフターに誘いなんとか口説いてセックスをした子がいました。

まだ若くセックス経験は少ないようでしたが、「こんなに気持ちいいセックスは初めて」と言っていました。

この子とは、初めてのセックスだったのでコンドームを付けたけれど。

この子には、「俺は本当は生派なんだ!」と言っておきました。

お店が休みの日に会うことになり、電話越しに

「今日は中出ししても大丈夫!」

と恥ずかしそうに言っていました。

セックスの時に生挿入と中出しは必ずしも同じではないけれど彼女の中では同じと思ったのでしょう。

そんなかわいいキャバ嬢をどのようなテクニックで満足させようか考えながら待ち合わせ場所へ。

ホテルに入り、お風呂でまずは手万で行かせました。

そして、ベットではまだ幼い顔をしたかわいいキャバ嬢に思いっきり中出しをしました。

そして、生挿入中だしは気持ちがいいということをキャバ嬢に植え付けることにより、次も中出しができるようになります。

ベットで次の約束もし「次も中だしがいいか?」と聞いたらキャバ嬢は、コクッとうなずきました。

>>キャバ嬢をセックスで気持ちよくするための記事も見てください

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

 

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る