
服を着たままセックス セックス上達法を使う
今回は、服を着たままセックスをしてみました。
通常は、セックス上達法であまりこのようなセックスをすることはないと
思いますが、マンネリ化の解消にはよいと思います。
しかし、これにも重要なセックステクニックを使っています。
実は、挿入までの時間は通常のセックスとそんなに変わっていません。
女性の場合は、男とは違い雰囲気を重視しますので徐々にその気に
なってくるので、イチャイチャする時間も大切ですね。
そして、服を着たまま愛撫することがよいのは、直接おっぱいなど
肌に触れるよりも服を着ているほうが感じたりするからです。
よく、「シルクタッチ」をすると女性は感じる。
ということを言われますが、うまくシルクタッチができない男性が多くいます。
シルクタッチができないというより、女性の体を見て興奮するので
そんなことは忘れてしまうのだと思います。
ところが、服を着たままだと意識しなくても、シルクタッチのような
効果が出るのです。
なので、この状況で女性は濡れ濡れになっていて、挿入の準備は
十分にできています。
ここで、そのまま挿入する必要はなく、一緒にシャワーを浴びてもいいですね。
というのは、シャワーを浴びずにセックスすることに抵抗がある
女性が多いからです。
一部のフェチをのぞいては、シャワーを浴びずにフェラするのも抵抗が
あると思います。
ここから、セックステクニックを使うのもありですね。
これだけで、そんなにテクニックを使わなくても女性はいつもより
感じることが多いです。