セックステクニックがキャバ嬢との信頼関係をつくる

セックステクニックがキャバ嬢との信頼関係をつくる

セックステクニックとキャバ嬢の心をつかむ方法とは

キャバクラに通いキャバ嬢とセックスすることはありますよね。

というより、何とかアフターに誘いお気に入りのキャバ嬢とセックスができないかを考えていますよね。

キャバクラに通っているうちになんとなくキャバ嬢がエッチに感じでたまたまセックスできたということもあります。

また、キャバ嬢にかなりのお金をつぎ込んでいたので、1回ぐらいはエッチさせてもらったということもあると思います。

でも、その後キャバ嬢に何気なくセックスを誘っても断られた経験はありませんか?

その原因は、あなたのセックステクニックにあります。

というより、セックステクニックでキャバ嬢をセックスでイカすことができたならあなたのセックスの誘いを簡単に断ることはなくなります。

以前、私はキャバ嬢を口説く方法や恋愛テクニックの教材を勉強しキャバ嬢とセックスをすることに何度か成功しました。

しかし、お気に入りのキャバ嬢とのセックスはいつも初めの1回切り。

キャバ嬢を彼女にしたりセフレにして何度もセックスすることはできませんでした。

その腹いせにセックスしたキャバ嬢には、ばれないように中だしをしていました。

そんなある日、友人がキャバ嬢を彼女にしたと聞いたのでキャバ嬢をどのようにして彼女にしたのかを聞いてみました。

その友人は、時にイケメンでもないし話も旨いわけでもない普通のサラリーマンです。

その友人は、キャバクラに通いお気に入りのキャバ嬢とたまたまのセックスの機会に恵まれた運のいいやつでした。

でも、そんなことは自分は何度も経験していると思いさらに聞いてみました。

1度はセックスできても2度目のセックスには持ち込めないことも話すと、友人は笑いながら言いました。

「一体、キャバ嬢とどんなセックスをしたんだい?」

そんなことを考えたことはなかったので、「うれしくて無我夢中でセックスしたよ」。

と言ったら、絶対というわけではないけれど「セックステクニックでキャバ嬢をイカすことができれば、そのキャバ嬢と何度もセックスはできるよ!」

と言うのです

初めは、ピンとこなかったけれどセックステクニックを学ぶ方法を聞きセックステクニック教材を購入。

セックステクニック教材の通り実践していくと徐々に女性の反応も良くなり実践するごとにセックスが上手くなるのを実感できました。

そして、キャバ嬢にも試してみたらイキまくるというほどではないけれど気持ちよさそうにして声を荒げるのを我慢しているのがわかりました。

今までは、まったく気にも留めなかったのですがキャバ嬢がセックスでどんな反応をするのかを冷静に見ることができたのを不思議に感じました。

そしてなんと、その日のうちにキャバ嬢と次のセックスの約束をすることができたのです。

しかも、自然の成り行きで。

それからは、キャバクラに行くことなくキャバ嬢とたまに会ってセックスするようになりました。

もし、あなたが私と同じようにお気に入りのキャバ嬢をつなぎとめることができない日々が続いているのならぜひこのセックステクニックを学んでください。

私が学んだックステクニック教材のこちら記事もご覧ください

あなたも、キャバ嬢とのセックスライフを楽しめますよ。

関連記事

人気ブログランキング

ページ上部へ戻る