お気に入りのキャバ嬢をセックスで無茶苦茶にしたい

お気に入りのキャバ嬢をセックスで無茶苦茶にしたい

いつも軽くあしらわれているお気に入りのキャバ嬢をセックスでやりたい放題して犯したい!

キャバクラ通いしているとお気に入りのキャバ嬢は、一人や二人いますよね。

しかし、お気に入りのキャバ嬢は、人気がありどちらかと言うと軽くあしらわれているような感じでアフターも断られてしまう。

今回は、そんなキャバ嬢をセックスで無茶苦茶にしてみました。

キャバクラ好きな仲間3人と一緒にキャバクラに行き3人のキャバ嬢をアフターに誘いゲームをやりながらかなりお酒も入りました。

そろそろお開きにするということで、連れてきたキャバ嬢1人を引っ張ってホテル街へ。

このキャバ嬢は、綺麗で人気のあるキャバ嬢ですがちょっと生意気そうな感じの子なので今日はいじめてやろうと思っていました。

キャバ嬢は、かなり酔っぱらっているので支えながらホテルの部屋へ入りベットに押し倒してキスをして服の上方おっぱいをもんだりパンツの上から刺激を与えたり。

そしてパンツを脱がし、服は着たままでおっぱいを出すと形の良い美乳が。

まずはじっくりとセックステクニックで気持ちよくさせました。

男の願望を実現

指マンをしたらクチャクチャと音を立てるほど濡れていシャワーを浴びていないので少しマン臭が。

このキャバ嬢は、マン汁がかなり多めで太ももに垂れているほど。

そこで、臭いチンポを顔に近づけると嫌がりましたが、無理やり口にねじ込みフェラをさせ、喉奥に思いっきり突っ込みイラマを。

かなり苦しそうだったの抜くとせき込んでいたのですが、なおかつ奥に突っ込みそのまま勢いよく大量発射!

とにかく苦しそうだったけれどお構いなしで、クンニから手マンでマンコをかき回し潮を吹かせました。

ぐったりしているキャバ嬢にこれでもかと何度も潮を吹かせると「もうやめて~!」と言うけれどお構いなし。

電マが置いてあったので電マ攻めをしたり極太バイブを買ってバイブをズボズボと出し入れしていたら、

スカートもシーツもびちゃびちゃになり、

ビクンビクンと痙攣をを起こしていました。

こちらも、復活してきたので正常位で生挿入をして体制をバックに変え2回目なのでかなり長めに激ピストン!

「中に出すぞ!」と言うと、

「中はメ!」と叫んでいるけれどそのまま中出し。

キャバ嬢の顔にチンポで精子を塗りたくってから無理やりお掃除フェラをさせました。

このホテルは、コスプレなどの衣装も置いてあるので服を脱がして水着に着替えさせマンコにバイブを突っ込んだところでこちらも疲れたので寝てしまいました。

朝起きると隣に水着姿でバイブを突っ込んだままのキャバ嬢がいたので四つん這いにし水着をずらして指マンをすると昨夜の精子とマン汁が混ざってぐちょぐちょになっていました。。

そのままバックで挿入し今度は何も言わずに中出しをしました。

キャバ嬢は、何が起こったのか分からず四つん這いのままもうろうとしていたのでしばらくそのままに。

小伝マを持ってきたのを忘れていて、カバンから取り出しキャバ嬢のぐじゅぐじゅのマンコにデンマをバイブのように奥まで挿入。

電源をON!

キャバ嬢は、狂ったように「ギャー」と。

四つん這いからそのまま寝バックのようにうつ伏せになりより電マの感触が強くなってしまったのか、

「イヤー!」「ダメー!」と叫んでいました。

仰向けにさせて電マをバイブのように激しくズボズボを出し入れすりと再び「ギャー」と叫んだかと思うとぐったりとなったので伝マを抜きました。

ラブホをお昼近くまで延長しゆっくり寝かせてから帰りました。

キャバ嬢は、何も覚えていないようなのでそっとしておきました。

このようなことは、もう二度とないと思いますが男の願望を吐き出した感じで何となく満足しました。

⇒ 戦略的キャバ嬢の落とし方。

レポートのプレゼントがありますのでご覧くださいね。

関連記事

人気ブログランキング

ページ上部へ戻る