「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

ラウンジ嬢と付き合ってHしたいですか?中イキさせるテクニック

ラウンジ嬢と付き合ってHしたいですか?

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

ラウンジ嬢と付き合ってHしたいですか?中イキさせる

知り合いがお気に入りのラウンジ嬢がいると言うので見に行きました。

気さくな可愛らしい感じのラウンジ嬢で人気があるようです。

一緒に行った仲間にラウンジ嬢と付き合いたいかと聞いたら付き合わなくてもいいからHしたいと言っていました。

ラウンジは、軽く食事ができるのがいいですね。

このラウンジ嬢は、スタイルがよく笑顔が可愛いので人気があります。

個人的には清楚で話していてなにより性格が良いのが人気なんだと思います。

そんなラウンジ嬢を誘ってマジックバーに行きました。

マジックバーは、なかなか面白いですね。

人を楽しませるコツを知っているのでラウンジ嬢も大興奮。

なぜかお酒も進みかなりいい気分になり帰るのも面倒になり近くのホテルで泊まることにしました。

ラウンジ嬢は、帰ると言っていたけれど何もしないからと言っておっぱいをモミモミしながら無理やりホテルに。

ラウンジ嬢は、「Hはしないからね!」

と言いながらホテルの部屋に入るとベットにゴロンと寝そべって苦しそうにしていたのでブラのホックを外しスカートも脱がせて寝せました。

1人でシャワーを浴びて寝ようと思ったらラウンジ嬢が寝返りを打ったのか見事な釣り鐘おっぱいを出して寝ているではありませんか。

思わず釣鐘おっぱいをモミまくり。

北条麻紀の絶頂ピストンメソットで中イキさせようと考えました。

絶頂ピストンメソットは、特に膣の開発などをせずにペニスで中イキさせる方法です。

ラウンジ嬢のパンツを脱がせて釣鐘おっぱいをモミながらゆっくりと指マンを続けていると目が覚めたのか少しびっくりした様子。

なので、指入れしたままキスをすると脚を絡めてきました。

釣鐘おっぱいをモミまくり膣に挿入しようとしたら、

「生はダメ!」

「生でしたことないから!」

北条麻紀の絶頂ピストンメソッドで中イキさせることが出来たようで気持ちよさそうにしていました。

正常位からバックへと思い四つん這いにさせたら見事なプリケツに我を忘れて挿入。

ものすごく気持ちいいラウンジ嬢の膣を突きまくりました。

このラウンジ嬢の人気の秘密は見事な身体だっのすね。

おっぱいを見たら揉まずにはいられないし、お尻を見たら入れずにはいられないです。

「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

#セックステクニック教材実践

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る