キャバ嬢にLINE未読にされない方法!

キャバ嬢をいかす方法

キャバ嬢にLINEを未読にさせない方法!

キャバ嬢からLINEを未読にされるというのは、かなり重症ですよね。

普通では、ありえないことです。

先日、キャバクラに行ったときにキャバ嬢に聞いてみました。

「最近、キャバ嬢が客から来るLINEをスルーしているらしいけど本当?」

本人は、そんなことないといいながらも「ウザイ客はいるから」と言っていました。

この子は、性格がよさそうな子でしたが、たまにいるなまいきそうなキャバ嬢
は、アフターに誘いホテルで中出しをしています。

先日、人気があるキャバ嬢ですが生意気なところがあり、客を小ばかにする
ようなキャバ嬢がいました。

綺麗な子なので人気がありますが、こんなキャバ嬢はお仕置きです。

ホテルに入るなり、押し倒しました。

もともと、ノーブラ、ノーパンで来いと言っていたので、歩いていて
おっぱいがはみ出していました。

ラブホの部屋に行くまでにおっぱいをモミモミして、指マンをして部屋に
入るとシャワーも浴びず、すぐにソファーに四つん這いにさせいきなり
バックで挿入!

無理やりねじ込んだので、「痛い痛い」と言っていましたが、お仕置き
なので腰を早く振り続けまずは顔射。

髪の毛をつかんで、顔をあげさせ大量に出た精子を顔に塗りたくりました。

そして、お掃除フェラをさせ復活してきたので、またも挿入して今度は
中出し。

今回は、セックス上達法を使わずじまいでしたが次はじっくりと
セックステクニックを使おうと思います。

こんな雑な扱いをしてもLINEは未読になりません。

それは、常にこちらが主導権を握っているからです。

こちらのキャバ嬢とのセックス記事もご覧ください。

関連記事

『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の実践のレビューブログもご覧ください
ページ上部へ戻る