ランジェリーキャバクラのキャバ嬢にセックス上達法で!

北条麻妃の正しい教科書でセックスが上手くなりました

ランジェリーキャバクラ嬢をセックス上達法でイカすための方法

友人と飲み屋をはしごして、最後にランジェリーキャバクラにたどり着きました。
席に着いたキャバ嬢が下着姿だったので「あれ?」と思いつつなぜかうれしくなりました。話を聞いているとここは、ランジェリーキャバクラでセクキャバとは違いお触りはできないようです。

個人的に感じたのは、女性のレベルが高い事。

下着姿なので、身体、スタイルに自信のある女性が多いのがランジェリーキャバクラなんだと思いました。

お酒が入るので、いやらしいお客も来るようだが普通のキャバクラと違い女性はお酒が飲めなくても務まるのが、ランジェリーキャバクラの特徴で、普通のキャバクラよりも給料は高いようです。

お客にとっても飲み物を追加しなくてよいので比較的にリーズナブルですね。

ただ、彼女たちも下着姿とはいえ、風俗は嫌なのでランパブのようなお店を選んだようです。

可愛いいい子も多くいてその上おっぱいの形とか大きさとか腰のくびれなどが一目瞭然なのでオールマイティーに好みの女性を選べますね。

今回は、かわいくておっぱいはDカップぐらいで美乳のスタイルの良いAちゃんを場内指名しました。

まだ、お店に勤めて間もないようですが、とても性格が明るく良い子で話も盛り上がりアフターもOKしてくれました。

アフターでは、当然ですが服を着ていて学生のような清楚な服装だったので逆にそそられました。

軽くお酒を飲みながら食事をして、店を出ると何となく手をつないだら嫌がらなかったので、そのままホテルに引っ張っていきました。

いろいろと話を聞いているとランジェリーキャバクラの子は、普通のキャバクラの子よりもお客とセックスする回数も少ないしセックス経験も少ない子が多いと言うので意外でした。

服を脱がす前からすでにどんな身体をしているのかがわかるので、想像しただけで興奮していました。

ランジェリーキャバクラのお店のように下着姿にさせ、ブラを外すとポロンと形の良いおっぱいが。

小さなピンク色の乳首がつんと上を向いていてまさに美乳。

もう、おっぱいをわしづかみにしてモミモミして吸い付きたいのを我慢しました。

今回は、「北条麻妃 正しい教科書」を実践しました。
この「北条麻妃のセックスの正しい教科書」は、どんな目新しいセックステクニックよりも強力でこれだけ学んでも女性を十分満足させられます。

シャワーを浴びた後にベットに横になったランジェリーキャバ嬢Aちゃんは、かわいく素晴らしいスタイルなので見ているだけでも幸せなのにこの子の穴に挿入できるなんて。

「北条麻妃のセックスの正しい教科書」の通り愛撫で舌でおなかあたりを円を描くように愛撫したら身体をくねくねさせて声も荒くなってきました。

男性が、いつもセックスで間違って考えているのは女性の性感帯は強く早く刺激をしたほうが女性は気持ちいいと思っていることです。

女性によって性感帯や気持ちの良いスピードやテンポなどが違うのでそれを見つけてあげることが大事で、それがわかればそのテンポで繰り返し愛撫してあげることが望ましいですね。

ランジェリーキャバ嬢Aちゃんは、クンニの時にはクリの下あたりをスローテンポで舐め上げていると「イク、イク~」とおとなしそうな彼女が大胆になっていました。

あそこが、ぐじょんぐじょんに濡れていたので、指を第一関節まで少しだけ入れクチュクチュといやらしい音を立てると音でも興奮するようで楽しめました。

そして、手マンでクリ付近を軽く愛撫してイカせました。

何度かイカせると女性は、挿入の時はイキまくりになります。

今回は、射精した後も「北条麻妃のセックスの正しい教科書」に忠実にしかもじらしながらセックスしたのでセックス経験が少ないランジェリーキャバクラのキャバ嬢Aちゃんもこのセックス上達法のセックステクニックで、終わってからもしばらく離れなくなりました。

彼女とは、次の約束をして別れたのですが、LINEやメールをしてもしばらく返信がありませんでした。

「おかしいなぁ~」と思っていましたが、やっと返信が来ました。

実は、彼女自身セックスであんなにもだえたり男性器を積極的にフェラしたり求めたりしたことがなく自分がこんなに淫乱な女なのかと思うと恥ずかしくて連絡ができなかったようです。

でも、また会いたくなり連絡してきたそうです。

遠回しに「この間は今まで感じたことがないほど幸せな気持ちになりました。」
と書いてありました。

様々なセックス教材を試している私ですが、「北条麻妃のセックスの正しい教科書」はおすすめのセックステクニック教材です。

見た後は、すぐに実践でき女性からあなたはセックスが上手い!と言われセックス上達法を実感できるでしょう。

実践カラミイメージでは、AV男優が北条麻妃さんにマナ挿入中出ししていますが、教材ではコンドームのハメるタイミングなども解説しています。

北条麻妃 正しい教科書でセックスが上手くなってください

北条麻妃のセックスの正しい教科書ビデオを見終わったら必ず実践してください。



関連記事

『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の実践のレビューブログもご覧ください
ページ上部へ戻る