元キャバ嬢の親友をセックスでイカす!セックス上達法とは

キャバ嬢の親友ともセックスでセックスが上手くなる

元キャバ嬢Hちゃんの親友をセックス上達法でイカす

前回、元キャバ嬢のHちゃんとのセックス体験談を書きました。

まだ、彼女が学生でキャバクラでアルバイトをしていたころのこと。

元キャバ嬢のHちゃんと彼女の大学近くで待ち合わせていた時に
彼女の親友を連れてきたことがありました。

Hちゃんも素敵な子ですが親友の子は、本当にきれいでかわいくスタイルも
抜群でよく大学の「ミス〇〇」みたいに選ばれてもおかしくないような女性
です。(個人的な主観も入りますが)

偶然、仕事にいった高層ビルのロビーで彼女に出会いました。

社会人になり学生の時よりもセクシーで素敵な女性に。

最近になり、そんな彼女とも頻繁にセックスするようになりました。

「セックスが上手くなると今まで考えもしなかっやようなことが起こります。」
と前回言いましたが様々な良いことが起こるのを実感しています。

実は、彼女とはHちゃんと一緒に会った後に1度だけセックスしていました。

セックス上達法でバックら挿入

美人でスタイル抜群の彼女でも悩みは多くあるようです。

それは仕事でのプレッシャーやストレスらしく仕事の悩みの相談
などもしていて自然の成り行きでセックスするように。

彼女は、セックスの時は仕事のストレスを発散するかのように乱れまくります。

勿論、セックス上達法のセックステクニックを使い彼女の性感帯を
把握してじっくりと攻めていく成果ですね。

最近彼女に聞いた話ですが、学生の時に私と1度だけしたセックスはとても
気持ちよく、その後そんな快感を味わったことはなかったそうです。

見るからにセクシーですが清楚な彼女は、私とのセックスの時は気を
許しているのか様々なことをいいます。

「おっぱいをもっと強く吸って~!」
「おまんこをなめて~!」
「もっと奥について~!」など。

実は、それはセックス上達法のテクニックでこちらから誘導していることなんです。

彼女の性感帯を見極め攻めている途中で、「どうして欲しい?」
と聞いて行くことによりだんだんと性奴隷化していきます。

当然ですが、愛情をもって接することが前提です。

そして、彼女のセックスに対する思い込みや価値観を変えていくことにより
必ず連絡をくれるようになります。

あなたも、こんな素敵な出会いを体験してください。

セックスが上手くなるとどうなるのか、こちらの記事もご覧ください。

関連記事

『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の実践のレビューブログもご覧ください
ページ上部へ戻る