「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

可愛いキャバ嬢と同伴してセックスできるのか 同伴sex

可愛いキャバ嬢と同伴してセックスできるのか

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

可愛いキャバ嬢に同伴して中出しセックス

可愛いキャバ嬢と同伴でエッチがしたいと思いますよね。

久しぶりに可愛いいキャバ嬢のRちゃんに連絡してみました。

今は、お店を休んでいるようなので呼び出して食事に誘いました。

キャバ嬢にとっては、同伴は利益ですがアフターはお金になりません。

そこをどの様に考えるのかもキャバ嬢の力量でもありますね。

以前は、稼がせてあげるためたまに同伴してあげてエッチをする出勤前のセックスをしていました。

キャバ嬢とセックスするときは、ほとんどがアフターなのでキャバ嬢はかなりお酒が入っていて酔っ払い状態でのセックスです。

しかし、同伴の時のセックスはお酒が入る前なのでとても新鮮で少し恥ずかしそうにしているので爽やかなエッチが楽しめます。

アフターの時は、何をしてもキャバ嬢は覚えていないほうが多いのでいつも中出ししていたけれど同伴の時は素面なので本来のキャバ嬢が見れて楽しい感じ。

今日は、食事をした後軽く飲んで無理やりホテルに引っ張り込みエッチ。

しばらくお店を休んでいるのでセックスは久しぶりみたいなので服も脱がさずシャワーも浴びずにソファーでセックス。

そして、嫌がるキャバ嬢の膣の中に勢いよく大量の精子を中出し。

シャワーを一緒に浴びて立ちバックでさらに中出しをしました。

いつも中出ししても何も言わないキャバ嬢だったので何で今日に限って抵抗したか聞いてみたら、お店の出勤ではないのでピルを飲んでいなかったらしい。

でも、久しぶりのセックスだったので満足したようです。

このキャバ嬢は、お酒が強くいつもかなり酔った状態でセックスするのでいつも客に中出しされるようです。

と言うか、この子はかなりの名器なのですぐにイカされてしまうというのが正しいですね。

仕事が休みだったので、そのままホテルに泊まり朝目が覚めたのでキャバ嬢に指マンしたら濡れてきたので生挿入。

全く起きる様子がないのでまたもキャバ嬢のまんこに大量に精子を中出ししました。

キャバクラ通いで破産しかけたキモオタがキャバ嬢の穴に挿入できた方法!

こちらの記事もご覧ください。プレゼントがあります。

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る