「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

お気に入りのキャバ嬢をセックスで無茶苦茶にしたい セックステクニック教材実践

お気に入りのキャバ嬢をセックスで無茶苦茶にしたい

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

いつも軽くあしらわれているお気に入りのキャバ嬢をセックスでやりたい放題して犯したい!

セックステクニック教材実践

キャバクラ通いしているとお気に入りのキャバ嬢は、一人や二人いますよね。

しかし、お気に入りのキャバ嬢は、人気がありどちらかと言うと軽くあしらわれているような感じでアフターも断られてしまう。

今回は、そんなキャバ嬢のまんこをかき回したりセックスで無茶苦茶にしてみました。

何回もこれでもかとキャバ嬢のまんこをかき回し何度も中出しセックスしました。

キャバクラ好きな仲間3人と一緒にキャバクラに行き3人のキャバ嬢をアフターに誘いゲームをやりながらかなりお酒も入りました。

そろそろお開きにするということで、連れてきたキャバ嬢1人を引っ張ってホテル街へ。

このキャバ嬢は、綺麗で人気のあるキャバ嬢ですがちょっと生意気そうな感じの子なので今日はいじめてやろうと思っていました。

キャバ嬢は、かなり酔っぱらっているので支えながらというかおっぱいをつかみながらエレベーターへ。

キャバ嬢は、足元がふらついているのでパンツの中に手を入れ指を2本差し込んで支えながらホテルの部屋に入りました。

ホテルの部屋へ入りベットに押し倒してキスをして服の上からおっぱいをもんだりパンツの上から刺激を与えたり。

そしてパンツを脱がし、服は着たままでおっぱいを出すと形の良い美乳が。

まずはじっくりとセックステクニックで気持ちよくさせました。

男の願望を実現

指マンをしたらクチャクチャと音を立てるほど濡れていシャワーを浴びていないので少しマン臭が。

いつも軽くあしらわれているのでキャバ嬢のまんこをかきまわしました。

指を2本入入れたらきつきつだったキャバ嬢のマンコに無理やり指3本を入れてかき回し続けると、

キャバ嬢は、「やめて~、やめて~」と叫び続けています。

このキャバ嬢は、マン汁がかなり多めで太ももに垂れているほど。

そこで、臭いチンポを顔に近づけると嫌がりましたが、無理やり口にねじ込みフェラをさせ、喉奥に思いっきり突っ込みイラマを。

かなり苦しそうだったので抜くとよだれを垂らしながら咳き込んでいたけれど、なおかつ奥に突っ込みそのまま勢いよくキャバ嬢の口の中に大量発射!

それでも、口から抜かずに腰を振り続けキャバ嬢の口内は精子とよだれでぐちょぐちょに。

そして、クンニから再度手マンでマンコをかき回し潮を吹かせました。

ぐったりしているキャバ嬢にこれでもかと何度も潮を吹かせると「もうやめて~!」と言うけれどお構いなし。

電マが置いてあったので電マ攻めをしたり極太バイブを買ってバイブをズボズボと出し入れしていたら、スカートもシーツもびちゃびちゃになり、ビクンビクンと痙攣をを起こしていました。

こちらも、復活してきたので正常位で生挿入をして体位をバックに変え2回目なのでかなり長めに激ピストン!

「中に出すぞ!」と言うと、

「中はダメ!」と叫んでいるけれどそのまま中出し。

そのまま腰を振り続けキャバ嬢のマンコの中はぐちょんぐチョンに。

キャバ嬢の口もマンコも精子まみれ。

キャバ嬢の顔にチンポで精子を塗りたくってから無理やりお掃除フェラをさせました。

このホテルは、コスプレなどの衣装も置いてあるので服を脱がして水着に着替えさせマンコにバイブを突っ込んだところでこちらも疲れたので寝てしまいました。

朝起きると隣に水着姿でバイブを突っ込んだままのキャバ嬢がいたので四つん這いにし水着をずらして指マンをすると昨夜の精子とマン汁が混ざってぐちょぐちょになっていました。

なのでキャバ嬢のまんこをかきまわして精子を膣の奥に押し込みました。

そして、バックで挿入し今度は何も言わずに大量にキャバ嬢のマンコの中に中出し。

キャバ嬢は、何が起こったのか分からず四つん這いのままもうろうとしていたのでしばらくそのままに。

小電マを持ってきたのを忘れていて、カバンから取り出し精子でぐじゅぐじゅのキャバ嬢のマンコにデンマをバイブのように奥まで挿入。

電源をON!

キャバ嬢は、狂ったように「ギャー」と。

四つん這いからそのまま寝バックのようにうつ伏せになりより電マの感触が強くなってしまったのか、「イヤー!」「ダメー!」と叫んでいました。

仰向けにさせて電マをバイブのように激しくズボズボを出し入れすりと再び「ギャー」と叫んだかと思うとぐったりとなったので伝マを抜きました。

ラブホをお昼近くまで延長しゆっくり寝かせてから帰りました。

キャバ嬢は、何も覚えていないようなのでそっとしておきました。

このようなことは、もう二度とないと思います。

世の中のお気に入りのキャバ嬢に軽くあしらわれている男性の無念を晴らせたように思いました。

男の願望を吐き出した感じで何となく満足しました。

少したってこのキャバ嬢に聞いたのですが、なぜかしばらくの間マンコがしびれていて客とセックスが出来なかったそうです。

いつも同伴でsexしていた客ともエッチができないと嘆いていました。

⇒ 戦略的キャバ嬢の落とし方。

レポートのプレゼントがありますのでご覧くださいね。

↓ ↓ ↓
キャバ嬢は落としたのでセックスが上手くなりたい方はこちら

#セックステクニック教材実践

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る