「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

推しの綺麗なキャバ嬢と何度もセックスする方法 同伴でもエッチが セックステクニック教材実践

推しの綺麗なキャバ嬢と何度もセックスする方法

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

推しの綺麗なキャバ嬢と何度もセックスする方法 同伴でもエッチが セックステクニック教材実践

キャバクラに通い推しのキャバ嬢とやっとセックスできた。

そんなこともありますよね。

でも、またセックスをしようとしてもなかなかできないことが多いです。

こんなきれいなキャバ嬢と何度も何度もセックスしたいですよね。

以前は、1度セックスが出来ても次のセックスがなかなかできませんでした。

しかし、今では同伴でもエッチができアフターでもエッチが出来るようになりキャバ嬢の膣の中に精子を大量に出したりもできるようになりました。

では、綺麗な推しのキャバ嬢と何度もセックスするにはどうしたらよいのでしょうか。

今までは、ひたすらセックスが上達する方法をお伝えしましたが、はじめのうちはキャバ嬢を満足させるセックスが出来るとは限りませんよね。

その場合は、次のセックスにつ投げることが出来ません。

兎に角、キャバ嬢の印象に残ることをやっておかなくてはなりません。

そんな時は、何度かご紹介した福田式オーガズム整体をお薦めしています。

福田式オーガズム整体は、上手くいけば当然のごとくキャバ嬢を引き付けることが出来ます。

もし、そんなに上手くいかなくて「また健康に良い整体マッサージをしてあげる。」

「新しいきもちいいマッサージもできるし。」

と言って気軽に誘うことは出来るようになります。

綺麗なキャバ嬢を連れて歩くだけでもすれ違った男性が振り向いたりします。

しかしそれだけでなく・・・。

ホテルに連れ込んでキスをして裸にして、身体を嘗め回しおっぱいをなめたりもんだりすることもできます。

そして、フェラをさせキャバ嬢の口の中に大量の精子を勢いよく口内発射!

キャバ嬢の膣に2本の指を入れて指マンでかきまわしたり。

クンニでキャバ嬢をイカしたり。

推しの綺麗なキャバ嬢の膣にいろいろな体位で何度も何度も挿入したりして。

キャバ嬢が勝手に騎乗位で自分で挿入して腰を振って喘いでいたり。

たまに、キャバ嬢の膣の奥に大量に中出しもしちゃいます。

最近では、お掃除フェラをしてくれます。

ついこないだ、綺麗なキャバ嬢の顔に顔射した嫌がっていました。

なので、「顔射が嫌なら中出しだ!!」

と言って意地悪したりするのもたのしいですね。

最近は、同伴でエッチしたりするので顔射は無理なので中出しsexしています。

そして、キャバ嬢の髪の毛に分からないように精子をかけたりして出勤させています。

あまたも福田式オーガズム整体を学んで推しの綺麗なキャバ嬢の膣に挿入してください。

⇒ 福田式オーガズム整体をして綺麗なキャバ嬢に挿入する

#セックステクニック教材実践

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る