「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃

出勤前のキャバ嬢と黄昏セックスをする方法!

出勤前のキャバ嬢と黄昏セックスをする方法!

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

エッチが上手くなると出勤前のキャバ嬢からお誘いが

セックス上達法でセックステクニックを学ぶとキャバ嬢からのお誘いが多くなりました。

今までは、キャバクラに行きキャバ嬢をなんとかアフターに誘いホテルでエッチをするパターンでしたが、

アフターではなくなおかつ同伴でもなく手巾前のキャバ嬢からお誘いがかかるように。

なんでかな?と思っていましたが、

キャバ嬢が言うには生理前などまたにムラムラするときにそのまま出勤してしまうと、アフターを断れなくなる。というのです。

でも、結局へたくそなセックスで満足できずにいやになるそうです。

このキャバ嬢は、昔はお金もないしなかなか稼ぐこともできなったのですが、今では人気キャバ嬢になり、

好きなものは何でも買えるし、したいときにいつでもセックスができる。

そんな理想の生活が手に入ったそうです。

それで。セックスがしたくなると連絡が来るようになったのか、と何となく納得。

キャバクラに出勤前の日が落ちかけているときに、キャバ嬢とセックスをしているのもなんか変な感じはしています。

セックス上達法でセックステクニックを使い、キャバ嬢からもセックスが上手とついつい連絡してしまうといわれます。

ただ、セックスでいかされてしまうと

「仕事にならなくなるようで困る。」

といつも言っています。

でも、満足できないセックスよりもセックがしたくなったら、

「思いっきり気持ちの良いセックスをしたい」

「何もかも忘れてセックスしたい!」

キャバ嬢にもてるには、ギャップも必要だけれどご奉仕の精神は大切ですね。

お金を払ってキャバクラに行くけれど、キャバクラ嬢を楽しませてあげるという精神があること。

セックスの時のも「必ずキャバ嬢を満足をさせてあげるんだ。」という気持ちが大切だと思います。

今日もセックスが終わると、「お店に行けない」と言ってベットでしばらく動けなくなっていました。

しばらくすると一緒にシャワーを浴びて、キスをしながら立ちマン中出しセックスをするのがいつものパターンです。

セックスが上手くなると、今まで考えていなかったような良いことが次々に起こっています。

あなたも是非体験してみてください。

キャバ嬢とセックスをした体験記事も見てください

アダルトランキングに参加しています。クリックお願いします!
アダルトブログランキングへ

関連記事

人気ブログランキング


「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
ページ上部へ戻る